オトナ女子のためのフェイクスイーツ教室 la petite friandise(ラ・プティット・フリアンディーズ )  東京で開講準備中。
講師&作家のMikikoです爆笑
こんばんはー流れ星



あの雪の日以来、東京ったらめちゃめちゃ寒いですガーン
道を歩いていたら、ツララ発見!!
こんなツララ初めて見ましたよーびっくり{E769AC31-4835-4A27-BABD-DE3152DE4771}
長っ 笑

そんな寒い日ばかりだから、温かいものばかり欲してしまう私。
家ご飯は、鍋→雑炊→煮込みうどんのローテーションです 笑
そんな週末
期間限定の牡蠣そばがもう直ぐ終わるということで、酒粕ラーメンの銀座 風見に行ってきました。
{FC10CD43-B52A-4F16-8A37-5E67001BE3E5}
牡蠣そばキラキラ
牡蠣の風味とゆずがたまらない。
もうたまらないのです。
美味し美味し美味しお願い

その後
日本橋の方に向かってぶらぶら歩いていたら
餅つきしてましたー照れ
{86481182-2FA8-420D-ACED-DBB2E58E84F1}
つきたてのお餅は美味しいですね音符
最近は餅つきも中々見れないし、美味しいし
いい体験ができました爆笑



まだまだ雪が残っている東京ですが←特にうちの近所アセアセ
また今週雪が降るとか目
スノーブーツ
もうしばらく出しておかねば 笑
では、またー。








リボンお知らせリボン
ホビーショーで委託販売してくださる作家さんを募集していますピンク音符
関東近県でなくても大歓迎ですラブ
詳細記事はこちら。

インスタもやってまーす照れ→mikigalitchibieカメラ