こんばんはー。
フェイクスイーツ講師・作家のlapetitefriandise(ラ・プティット・フリアンディーズ) のMIKIKO です爆笑

どんぐり飴キラキラ
{5C6C82EE-C789-4976-9581-03C6C9665D72}
いろんな味をたくさん作りましたー。
かわいーラブ
{247E5998-831B-4B80-843D-A2CCE435D1FD}
なんでもたくさん作るのは、根気がいりますね。
せっかくたくさん作ったから、加工して作品に使いたいなぁと思ってますチュー


1月はなんだかバタバタ野暮用が多く
粘土を触る時間が中々取れない日々が続いてますアセアセ
春にはおっきなイベントが決まってるので
ワークショップのサンプル作ったり
作品作りを始めたりしたいのに
中々思うように進みませんショボーン
まぁ地道に頑張るべし!ですね。
勤めていたスイーツデコのスクールが閉鎖されてしまってから、粘土だけの生活とは中々行かず
人生の不条理さと厳しさを感じつつ
また粘土のお仕事だけで生活できるように早くしたいと切に願う最近のわたしなのでした照れ
そのためのお勉強も来月から始まるし
おみくじで大吉出たし
幸先よしよし音符

では、またー。





インスタもやってまーす照れ→mikigalitchibieカメラ
minneで作品販売中→minne