こんばんはー爆笑
フェイクスイーツ講師・作家のlapetitefriandise(ラ・プティット・フリアンディーズ) のMIKIKO ですキラキラ


今日は和菓子コースの最終日。
難しいーアセアセ
可愛いーハート
言いながら、フェイク和菓子を作って来ましたーお願い
最後は、美味しいおやつと紅茶でまったり。
{0CFE8C53-B4D0-41CC-A054-B47771DD4C27}
ピーナッツサブレーは、千葉から来ていたみゆきさんからいただきました。

あやぺこ先生の講座は、本当あっという間過ぎて
えーもうおしまいー?!
って、毎回思います 笑
今日も楽しかったなぁチュー

でも今日はなんか朝からバタバタな日でしたガーン
まずそもそもなんでかわかりませんが、結構ギリギリな時間に新大阪に着く新幹線を私が予約していて
予約した時の私は、いったいどういう計算してオッケーとしたのか謎のギリギリ新幹線タラー
なんとか開始時間に滑り込みセーフニヤリ
そして
帰りは帰りで早く終わるだろうと勝手に思い、いつもより早い時間の新幹線を予約。
気づけば、発車の1時間前びっくり
先生との話もままならないまま、そそくさと新大阪へ。
あやぺこ先生ともう少し話していたかったとですショボーン
帰りもなんとかギリギリ間に合い、ただいま新幹線の中です。
本当に余裕を持って行動しないとダメですね。
そんなバタバタな1日でしたが、ラッキーニュースもありちょっとウキウキお願い
今年は
ちょっとのラッキーでも逃さずキャッチするために
多少無理してでも躊躇せず、飛び込むと決めているのであります。
なので、色々がんばろーっと。
まずは早く帰って、粘土こねよーっと口笛

和菓子コースで作った作品は、また後日ご紹介しますね唇





インスタもやってまーす照れ→mikigalitchibieカメラ
ミンネで作品の販売もしています→minne