こんばんはー流れ星
フェイクスイーツ講師・作家 la petite friandise(ラ・プティット・フリアンディーズ) のMIKIKO ですニコニコ


12月に入ったと思ったら、なんだかんだでバタバタ忙しくなり
気がついたら今年もあと2日びっくり
粘土も全然触れてなくつなアセアセ
ストレスーショボーン
昨日からお休みに入ったので、ゆっくりコネコネできるぞー!
と思ったけど、大掃除に追われて中々中々ガーン


そんな年末感たっぷりの今日の朝ごはんは、パンオショコラハート
{8B13D85A-8B33-4278-9F63-65F43B185B56}
実はコレ、ピカールの冷凍食品なのです。
ふわふわサクサクで、めちゃうまでしたおねがい

2017年も明日で終わり。
明日は朝から年で周りの整理しなくては。
ではではーキラキラ






インスタもやってまーす照れ→mikigalitchibieカメラ
ふんわりリボンミンネふんわりリボンでも販売始めましたーハート
ぜひ、覗いてみてくださいねチュー