こんばんはー流れ星
フェイクスイーツ講師・作家 la petite friandise(ラ・プティット・フリアンディーズ) のMIKIKO ですニコニコ


もう手に入らないと諦めかけていた任天堂SWITCHショボーン
ないとは思うけど一応見てみようかぁ的なノリでビックロに行ってみたら
なんと!
緊急入荷してる!?
しかも誰も並んでいない。
予想外の出来事に激しく動揺 笑
しばしの相談の結果、購入決定ーキラキラ
{9713BE41-1CC4-42BF-A670-2E3B8F0C1B52}
きたー爆笑
わぁい音符

1/18発売予定のコレがやりたくて、それまでになんとか本体を手に入れたかったのです。
{34FA4671-CE8B-4E35-A32D-F067C012CFB0}
マリオとラビッツ(ラパンクレタン)のコラボゲーム。
フランス産で日本ではほぼ知られていないと思いますが、このブサ可愛いうさぎが大好き。
日本では見れないからYouTubeでアニメを見てます。
わたしのLINEのアイコンもコレです 笑
あー楽しみだなー、キングダムバトルチュー

家に帰って早速マリオオデッセイやってみたけど、面白いけど難しいアセアセ
やめどきがわからなくてやり過ぎちゃいそうなので、気をつけようと思います照れ
年末年始はゲーム三昧になりそうです 笑






インスタもやってまーす照れ→mikigalitchibieカメラ
ふんわりリボンミンネふんわりリボンでも販売始めましたーハート
ぜひ、覗いてみてくださいねチュー