こんにちは。
la petite friandise(ラ・プティット・フリアンディーズ)のみきこです。


ayapeko教室 ベーシックコースの最終回、行ってきましたよ爆笑
前回形成したフルーツの着色から始まりました。
ここでバナナの作り方が間違っていたことに気づく私アセアセ
あーなんてことガーン
先生のと全然違うぢゃん。
やり直したい気持ち500%
もんもんもん。
そんなこんなな中
ジューシーなフルーツたちが完成ーお願い
{A9D3EE28-0653-4F6C-B340-206126484A85}
フルーツたちの大集合ーキラキラ
ツヤツヤで本当に美味しそうなのです。
そりゃあ、歓声も上がるってもんです 笑
本当に可愛いなぁハート
1番手前がみきこ作です。

そして、いよいよパンケーキのデコレーション。
クリームに多少手こずりながらももりもりしました。
{D318CF07-119A-43C6-9A53-55AD0D552059}
本当に可愛いすぎだわーハートハートハート
毎回ayapeko先生が、実物よりもより可愛く写真を撮ってくださいます。
そして毎回それぞれのブランド名を入れてくださるのです。
それが本当に嬉しいのです。
先生!いつもありがとうございます。

{38B68BFF-5121-4C0C-9411-201FF1A5C347}
ベーシック最後の作品☆パンケーキ。
みんなのパンケーキが大集合ーラブ
もはや、トキメキしかない 笑


ランチを挟み
午後は、アクセサリー加工のお勉強をして
あっという間に最後の授業が終了してしまいましたー。
修了証もらいましたー。
わぁい音符
{38057CE1-D1C7-4816-9BDF-2B86AE88CFBD}  
ayapeko先生、副講師のにゃんころ先生を始め
一緒のコースの皆さんが本当に優しくて楽しいみなさんで
毎回笑顔にあふれた講座でした。
通うまではあんなに不安だったのに、毎回毎回楽しみで仕方なかったです。
なので、終わってしまった今は少し寂しいです。
新しいことを学べたり、新たな発見があったり、たくさんの出会いもあって
通うことに決めて本当に良かったと思ってます。
通う度にパワーを貰えるayapeko教室は、わたしのパワースポットです照れ
この小さな一歩が、大きな一歩に繋がるようにコツコツと頑張っていくぞーピンクマカロン








インスタ→mikigalitchibieカメラ

ふんわりリボンミンネふんわりリボンでも販売始めましたーハート
ぜひ、覗いてみてくださいねチュー