こんばんはー。
フェイクスイーツ講師・作家のlapetitefriandise(ラ・プティ・フリアンディーズ) のMIKIKO ですニコニコ


先週
酉の市に行ってきましたニヤリ
二の酉。
去年今年と横浜方面へ。{FE66E5F0-6A23-40A8-B32B-D219F09AD204}
なぜかというと
コレが食べたいからですお願い
{BB77D76A-9AFE-422D-8D51-3EDC9AB1B7EB}
揚げたじゃがバターキラキラ
塩加減と衣の甘さが絶妙。
しかも、じゃがいも丸ごとで大きくて食べ応えがありますチュー
{2C1314EC-65F4-468C-A6E1-58A9E4F0A4DC}
揚げじゃがバターを作っていた優しいけど、強面のおじさまお2人には
ちょっと不釣り合いに可愛かった器 笑
さくらんぼは、無条件に可愛いハート
わぁい。
こんなことでテンション上がる私って、なんて安上がり 笑
神社にもちゃんとお参りしてきました。
来年も良いご縁とお仕事に恵まれるようしっかり入念に。


気づけば今年も1ヶ月ちょっと。
今年のうちにスッキリしたいことの第1位、スマホの機種変してきましたーニヤリ
うっかり落として、ヒビが入ってしまったのですが
日に日にヒビがひどくなり
電池の減りも早くなり
何より画面が見づらくて
周りの人たちに変えろ変えろと言われて、早3ヶ月
{40C94457-19F1-402E-931B-066F54D21446}
こんなにボロボロだったスマホともおさらばです。

新しいのは早いし、充電の持ちはいいし
なにより
画面が綺麗 笑
快適なスマホ生活が送れるようになりましたとさダルマ





インスタ→mikigalitchibieカメラ
リボンミンネ・クリマリボンでも販売始めましたー。
ぜひ、覗いてみてくださいねチュー