こんばんはー。
フェイクスイーツ講師・作家のlapetitefriandise(ラ・プティット・フリアンディーズ) のMIKIKO ですニコニコ



デザイフェスタ46
無事に終えることができました。
私たちのブースにお立ち寄りのみなさま
私たちの作品をお迎え頂いたみなさま
本当に本当にありがとうございましたチュー
そして
時間を作ってブースに遊びにきてくれたお知り合いの方々
本当に本当に嬉しかったですハート
あーいうイベント会場で見知った顔や共通のものがある方々に会えると
本当に落ちつくし、気力がわくものですねおねがい
出会いや縁というものに気づきにくく、繋げるのが下手くそな私ですが
こうして気にかけてくださる方がいることはとてもありがたく
少しずつでも広げていかねば。
たくさんの方が手がけているフェイクスイーツ。
もっともっと自分らしさというものを磨けていけたらいいなぁと思う日曜の夜。

休憩の時にHAPPY HAPPY さんの焼きたてメロンパンを食べましたーメロンパン
{8E13334D-9902-4FA5-AA2D-2D00A9539F07}
外はカリッと中はふわっと
並んだかいありました口笛
ごちそうさまでしたー。


さぁて
また明日から次のステップへキラキラ
前進あるのみ照れ







インスタもやってまーす照れ→mikigalitchibieカメラ
クリマでも作品を販売してます。
よろしくお願いします。