おはようございます晴れ
フェイクスイーツ講師・作家のla petite friandise(ラ・プティット・フリアンディーズ) のMIKIKO ですニコニコ


デザフェスまで一週間!!
製作な日々です。
昨日ちょっと本気を出したので←締め切り直前にならないと頑張れないタイプアセアセ
あともう一息というところまできましたよ。
{3C56CD89-259A-4E1F-BE40-BDFDF4BEC08C}
レインボーケーキ音符
と言いつつ、5色しかないタラー
思いつきで作ってみたものの
これに何をデコレーションするかで、煮詰まり中ショボーン
うーむ。
困りましたな 笑

もう少しでお昼の時間だから
とりあえず、ご飯食べようかなあもぐもぐ




インスタもお願い致します照れ→mikigalitchibieカメラ