こんにちはー。
lapetitefriandise(ラ・プティット・フリアンディーズ)のMIKIKO ですニコニコ


日曜日は、あやぺこ可愛いフェイク和菓子コース①②を受講してきました音符
私が作った和菓子たちー。
{4DCE087D-3332-4730-922C-E8CD6902DA89}
(写真は、あやぺこ先生に頂きました)
本当に可愛いーハート
いてまででも愛でていたくなってしまう 笑

でも思った以上に難しくて、苦戦しましたアセアセ
とにかく時間との勝負で、すぐシワやヒビができてしまうのです。
和菓子の道はまだまだ遠いなーチュー

帰りの新幹線まで少し時間があったので、思い切ってABCクラフトまで行ってみました。
意外と遠かったし、道に迷ったりしたから
あまり時間を取れてなかったけどアセアセ
欲しいものが買えて満足お願い
広い店内にうわーキラキラってなったけど今回は時間がなかったので
次回ゆっくり見たいと思います。
{2AF60641-AEFD-4A3F-938B-892B98FF8988}
東京→大阪はやっぱり遠くて
金銭的にも体力的にも厳しいと感じているけれど
どうしても今あやぺこ先生に習いたかったし
多少ムリしてでも思い切ったことで得られたこの経験と出会いは、私にとってかけがえのないものなのです。
あと数回
一回一回を大事に楽しく有意義に過ごしたいと思っています照れ
さあて、復習復習!!






インスタ→mikigalitchibieカメラ