こんばんわ。
lapetitefriandise ラ・プティ・フリアンディーズ のMIKIKO です

あやぺこ先生の可愛いフェイクスイーツ教室Basic講座に行って参りました!
台風直撃でなくて良かった。
{B6ECA3EC-03DE-4D01-B8A9-C1A49067B4E7}
昨日作ったパーツたち。
新しい道具の使い方や初めて触る粘土もあったし
何より誰かにぬ何かを教わるのも久しぶりだし
明るく楽しい皆さんと一緒に過ごした時間は、あっという間でした。
{06935F47-C0E4-4170-8AD2-502A072E69AA}

最後におやつまで音符
{E3CBCF52-4D34-4FC8-B7C7-D5A3F172A7E6}
思った以上に遠かったり行くまで大変だけど、勇気を出して行って良かったです。
次回も楽しみーおねがい

講座のあとは
大好きな方とデートキラキラ
{8775AE86-99C0-443A-8E27-F76E0925103A}
大阪と東京で中々会えないのですが
いつも遠くから気にかけて頂いて
元気と勇気を頂いてます!
今回は、本当いいタイミングでした。
お仕事の関係で夜だけしかお会いできなかったのですが
ステキなディナーをごちそうになり
たくさん話してたくさん笑って
本当に幸せな時間を過ごせましたハート

さぁ
また頑張りますかー。