9月末に念願の 姫 ディズニーデビューしました!!


雨ぇダウンで、 止むのを期待していたのですが 結局 降ったり止んだりで 14時のパレードは

何とか見れましたが 他は中止。。残念あせる

でも 久しぶりで迫力あって良かったアップアップ


ハニーハントも乗って ポップコーンも食べて音譜


ミニーチャンになった 姫は 皆から   ラブラブかわいいラブラブ  って言ってもらえて うれしそうでしたドキドキ


ロジャーは、暗くて怖かった様子。。 泣きそうになり 抱きついてきたショック!


パーレードは 鮮やかな衣装で 唖然とじっと見ていました目


また 今度は シーにも行きたいし、晴れたら パレードもみたいし

楽しみドキドキ  寒くなる前にもう一度いきたいかもぉ