今日のキラキラ✨ | 川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

La Perla Glue de Kawadeko
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)


先日、表参道ROOM*T坪内先生のサロンにお邪魔して


主宰の宇井先生に来ていただきリュクスなグラデーション

「season's」のレッスンをしていただきました。





(画像はお借りいたしました)









日本の四季をイメージされたという4色の内


私はgoldを選びました。


色々な先生方にもお会いでき、とても刺激的な1日となりました。




スキルアップレッスン可能となります。