pinkなお花 | 川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

La Perla Glue de Kawadeko
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)

皆様、こんにちはにっこり


本日も素敵なお客様nailをご紹介させて頂きます。














前回は法事がございましたので控え目


「今日はもっと濃いピンク!」とK様


サンプルをご覧になりながらデザインをお決めになる方がほとんどですが


ご質問される事がある


「これ、色を変えたらどうなる?想像がつかない~」とのお声


1つのデザインで沢山の色バージョンをお作りするのが


1番ベストかと思いますがちょっと不可能・・・


私も最大限の頭で考えイメージをお伝えするしかありません


そんな中、今回のこちら


サンプルにもなく、


「これから作ってみようかと思っていたものがあるんですが」と


お伝えしたところ


「じゃ、それで!」とK様


こんなスムーズな流れで行けてしまうのは


ご信頼を頂いているからこそ!


感謝の気持ちでいっぱいであります♥



今月もご来店、誠にありがとうございましたpeko



ハートprice


宝石赤ジェルお直し(2回目以降) ¥8400

宝石赤1カラー ¥1575

宝石赤アート10本 ¥5775


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆TOTAL通常¥15750

(K様顧客様ネット割引10%+ポイント△¥1000で¥13175でした)