metallicの輝き | 川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

La Perla Glue de Kawadeko
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)

皆様、こんにちはにこ


昨日、今日と雪かきをして既に筋肉痛と戦っているわたくしですがつかれた


本日も素敵なお客様nailをご紹介させて頂きます。














お久しぶりにmetallicをオーダー頂きました。


逆フレンチに2色で縦グラデーション


N様、3度目metallic好きでありますグッド


お爪もご自身でOFFされるのをやめてからとても綺麗に


伸びるようになって参りました。


一概にとは言えませんがご自身でOFFされるのが苦手な方


お爪が弱い方はサロンでのOFFをお勧めします。


N様も「自分でOFFする手間暇や爪の事を考えたらやっぱりやってもらった方が良いわ!」と


おしゃって頂きました。


ジェルをしながらでも自爪をNOダメージにしたいものです。



こちらが2か月前迄のN様のお爪です。↓







今月もご来店、誠にありがとうございましたpeko



ハートprice


宝石赤ジェルお直し2本 ¥1260

宝石赤OFF8本 ¥1680

宝石赤ジェルフローター8本 ¥4200

宝石赤1カラー2本 ¥315

宝石赤スタッツ2本 ¥630

宝石赤2色メタリック逆フレンチ8本 ¥3360

宝石赤アート8本 ¥2940

宝石赤ラメライン8本 ¥420


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆TOTAL通常¥14805

(N様顧客様ネット割引10%で¥13324でした)



Valentine間近、N様♥をありがとうございます♪