まだまだチドリ~♪ | 川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

La Perla Glue de Kawadeko
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)

皆様、こんにちはわーい2


本日も素敵なお客様nailをご紹介させて頂きます。















また綺麗に写真が撮れない・・・😢(先生、助けて~~~がーん


ブレブレですみません涙



K様「これ、気に入ってたから取りたくない~」と前回のおリボン


今日も可愛くしましょう!と


以前より気になられていた千鳥格子をネイビーで♪


女子power全開でheartにribbonもやっぱりお好き~ぽ


千鳥格子は付けてみますと意外に落ち着いた感じになりますので


officeにOKまた、もう少しって方にはストーンなどでキラッと


させると華やかになりますね。



ハートprice


宝石赤ジェルOFF1本 ¥210

宝石赤ジェルスカラプチュア1本 ¥1050

宝石赤ジェルお直し(2回目以降)9本 7560

宝石赤1カラー6本 ¥945

宝石赤アート2本 ¥1050

宝石赤フレンチ4本 ¥840

宝石赤アート8本 ¥2100

宝石赤ラインテープ8本 ¥840

宝石赤ストーン1個付け4本 ¥210

宝石赤リボン4本 ¥840


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆TOTAL通常¥15645

(K様顧客様ネット割引10%で¥14080でした)