ざっくりライン | 川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

La Perla Glue de Kawadeko
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)

皆様、こんにちはにこにこ


本日も素敵なお客様nailをご紹介させて頂きます。














毎日たった4時間の睡眠で大丈夫!とK様


私の半分・・・p(私が寝過ぎなのか・・・・・)


長く寝なくても平気でいられる方法があったら教えて欲しい!ですぷぷぷ


そんなパワフルなK様の今回のデザイン♪


原色を見るとビックリなくらいビビットなお色ですが


乗せてみると良い感じになりましたハート


ホワイトのざっくりラインもアクセント!!



今月もご来店、誠にありがとうございましたpeko



ハートprice


宝石赤ジェルOFF ¥2100

宝石赤ジェルフローター ¥5250

宝石赤アート(ベース全て込) ¥6300


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆TOTAL¥13650でした。