成人の日 | 川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

La Perla Glue de Kawadeko
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)

皆様、こんにちはわーい


そして北風が冷たい今日、成人式を迎えられた皆様、おめでとうございますpeko



私の友人のお嬢さんもめでたく本日を迎えました。


彼女の事は小さい頃から知っているので親の様な気分で嬉しく思います。


今ではmamaよりラインの数が多いかな~きゃは♡


そんな彼女に私からのお祝いハート


お着物はラインの写真でしか見ていなかったのですが色味など


少し心配でしたが


とても気に入ってくれて良かったわ~きゃっきゃ


朝、着付けが終わって早速見せに来てくれました♪


可愛かったよ~、ホントおめでとう!