愛されネイル | 川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

La Perla Glue de Kawadeko
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)

皆様、こんにちはÜ

本日も素敵なお客様ネイルをご紹介させて頂きます。

$川口nail salon laperlaブログ


大好きH様キラキラ☆ハート

いつもの大きな瞳が今日は更に大きく目キラキラでした~キラキラ

そ~んな瞳で見つめられたら誰だってドキドキさしちゃいますハァト

そんなH様、お爪の今日のデザインは「ブライダルみたいなんだけどね~」と

画像をご持参されました。

やっぱりお好きなお色に落ち着きますねlove


はーとprice

宝石赤ジェルフローター ¥5250
宝石赤グラデーション ¥2100
宝石赤ラメ ¥525
宝石赤アート4本 ¥1260
宝石赤アート(ストーン+ホロ)2本 ¥315
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆TOTAL¥9450でした。



いつもお土産までありがとうございますにっこ


$川口nail salon laperlaブログ




昨日のお休みにmacomamaさんがブログで紹介されていた

麻布十番にある鉄板「もり」でディナーをしました^∀^



$川口nail salon laperlaブログ



どれもとっても美味しかったですが

広島焼きの原型の「一銭焼き」が個人的にはお気に入りハートくん

生しょうがサワーなどもあって体ポカポカ…

macomamaさん、ありがとうにこ/ピンク



ディナーの前にはM-ROMANさんをチェック彼方へ

かごBAGをゲットしましたよ~イェーイ


$川口nail salon laperlaブログ





今日のお洋服はこんな感じですハート


$川口nail salon laperlaブログ