MYハート | 川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

La Perla Glue de Kawadeko
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)

皆様、こんにちはにこ

本日も素敵なお客様ネイルをご紹介させて頂きます。

$川口nail salon laperlaブログ


大好きK様にこにこha-to

何年か前から会社での「義理チョコ禁止令」が出て

「チョコは買わなくて楽~」とおしゃっていたK様ぷーん

そうですよね、大きな会社だと大変困った!

でも、男の人はいくら義理チョコでも

貰えないと寂しいのかしら・・・?

そ~んなK様のお爪キラキラ

ハートやリボンはらしくないから~と

ふんわりツィードをお選びになりましたが

「この上にハートハートお乗せすると可愛いですよにこにこ」の

ご提案で、初ハート入れちゃいましたかお

アクセントになってとっても素敵ですよ~えみ


はあとprice

宝石赤ジェルOFF ¥2100
宝石赤ジェルフローター ¥5250
宝石赤2色グラデ ¥2625
宝石赤アート(ツィード)¥2100
宝石赤アート(ハート)¥1575
宝石赤ラメグラデ ¥525
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆TOTAL通常¥14175
(K様顧客様ネット割引10%で¥12757でした)




今日のお洋服はこんな感じです音符


$川口nail salon laperlaブログ