お初のイニシャルパーツ | 川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

La Perla Glue de Kawadeko
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)

皆様、こんにちはkwspxw

本日も素敵なお客様ネイルをご紹介させて頂きます。

$川口nail salon laperlaブログ


大好きK様うふハート

今回で3回目のご来店になります。

最初にお越し頂いた際に

「ネイル難民なんです~」とおしゃっておられ

正直、わたくしで大丈夫かな~汗

心配していましたが

少しずつ信頼をして頂ける様になったかな・・・と思っておりますはぁと

お客様に育てて頂いているのを沸々と実感し

もっともっと喜んで頂ける様に

もっともっと頑張りますグッド!


ハートprice

宝石赤ジェルフローター7本 ¥3675
宝石赤ジェルお直し1本 ¥630
宝石赤ジェルスカラプチュア2本 ¥2100
宝石赤逆フレンチ ¥2100
宝石赤ライン10本 ¥1575
宝石赤ラメライン10本 ¥1050
宝石赤イニシャルパーツ2本 ¥840

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆TOTAL通常¥11970
(K様顧客様ネット割引10%で¥10773でした)





お客様からの心温まるプレゼント♡




$川口nail salon laperlaブログ


O様からは美味しそうなイチゴカオモジ



$川口nail salon laperlaブログ


I様からは北海道のお土産いぇいを。


$川口nail salon laperlaブログ


H様からは「キティちゃん好きだったでしょ~」とラブ



ご来店頂けるだけでもちろんとっても嬉しい事なのに

本当にありがとうございますにこーC






今日のお洋服はこんな感じですきゃは


$川口nail salon laperlaブログ