エアツイード | 川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

La Perla Glue de Kawadeko
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)

皆様、こんにちは笑顔

本日も素敵なお客様ネイルをご紹介させて頂きます。


$川口nail salon laperlaブログ


大好きTちゃんニコニコハート

年始早々、坐骨神経痛になってしまい汗

座っているのが大変でしたが

無事、お爪も綺麗になり

明後日の新年会もウキウキアップになりましたね♥

早く良くなる事を祈ってますつけま


ハートprice

宝石赤ジェルOFF ¥2100
宝石赤ジェルフローター ¥5250
宝石赤2色グラデ ¥2625
宝石赤アート ¥2100
宝石赤ラメ ¥525

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆TOTAL¥12600でした。



年明けにお越し頂いたY様より可愛いお菓子を頂きましたやったーー


$川口nail salon laperlaブログ



これ、マカロンなんです~ゆかのはーと

甘くて、ふわふわハート

ご馳走様でした二


そして、グアム帰りのMちゃんからのお土産わお


$川口nail salon laperlaブログ



今日、早速付けていますよ~~~にこにこありがとテレ




今日のお洋服はこんな感じですもきゅ


$川口nail salon laperlaブログ