シンプルドット。 | 川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

La Perla Glue de Kawadeko
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)

皆様、こんにちは顔子(にかって)

本日も素敵なお客様ネイルをご紹介させて頂きます。


$川口nail salon laperlaブログ


大好きI♡K様てへ

K様とわたくし、前髪作りましたのよ~~にひーー

お揃いでれ~

な~んて私は全然似合わず顔伸びるの待ち中でありますやばっ


お似合いのK様の今回のお爪はベージュにブラックドットにっこり

最近ブラックをアクセントにされるお客様、増えておりますぅメロメロ


はーとprice

宝石紫ジェルお直し ¥6300
宝石紫逆フレンチ ¥2100
宝石紫アート ¥2100
宝石紫ラメライン ¥525

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆TOTAL通常¥11025
(K様顧客様ネット割引10%で¥9922でした)


先程~、携帯に北九州にお引越しされたA様から

メールを頂きましたでへへ

いつもブログを見てくださって、一昨日の豪雨を心配してとの事…


A様~、見てますか~~~にこっパー

私の心にいつも居ますよloveありがとうございますくま



お客様に「目からの紫外線が一番良くないのよ!」と

教えて頂き、サングラスが欠かせませんk

今年はD&Gがお気に入り~私ゎあなたが好きだ


$川口nail salon laperlaブログ