王道・レッド♪ | 川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

La Perla Glue de Kawadeko
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)

皆様、こんにちはニコちゃん

本日も素敵なお客様ネイルをご紹介させて頂きます。


$川口nail salon laperlaブログ



大好きなS様あ

雑誌のデザインをご持参頂きましたニコ

雑誌ではブラックのお色でしたがS様はレッドにや

ラブリーな感じがとても良くお似合いでしたハート


♡ちゃんprice

宝石紫ジェルOFF                                   ¥2100
宝石紫ジェルペディコース
(フットバス、整爪、甘皮処理、角質除去、マッサージ、ジェルクリア迄)¥9240
宝石紫フレンチ 6本                                 ¥1260
宝石紫1カラー 2本                                 ¥315
宝石紫ラメライン 2本                                ¥105
宝石紫アート(ストーンリボン) 2本                        ¥630
宝石紫アート(ストーン全面) 2本                         ¥630
宝石紫アート(ストーン2個付け)2本                        ¥210
宝石紫アート(ロココシール) 2本                         ¥105


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆TOTAL通常¥14595
           (S様顧客様ネット割引10%で¥13135でした)





$川口nail salon laperlaブログ



大好きなPRETZELのお土産も頂きましたにこ


美味しく頂きました、ご馳走様でございますふふ