たーこいzu~♪ | 川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

La Perla Glue de Kawadeko
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)

皆様、こんばんははな

本日もお客様のネイルのご紹介です笑顔


$川口nail salon laperlaブログ




鮮やかなターコイズのフレンチにグリーン系のシェルを置きました。

これからの暖かくなる季節にお勧めでございますぅ音符







先日のお休みに息子と2人で今、父が入院している秩父まで車で行って来ました。

お天気も良く、宇多田BESTを聞きながらのドライブ♪


3ヶ月振りに会った父は10Kg痩せて小さくなってました・・・


どんな過去があってもやっぱり親は大事感動涙

ちょっと切なく、考えさせられた1日でしたワンコ


もう少し頻繁に顔を見せに行こう・・・汗



$川口nail salon laperlaブログ