春色PUCCI♪ | 川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

La Perla Glue de Kawadeko
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)

皆様、こんばんはきらきら


少しのご無沙汰でございましたあはは
今日もお客様のネイルのご紹介をさせて頂きますペコリ


$川口nail salon laperlaブログ



オリジナルでお作りしたオレンジにイエロー、ホワイトの3色を使っての

春らしいプッチ柄でございます。

今日は大寒ゆきmama

せめてお爪だけでも春らしく~笑い早く、春よ来い♥

そんなN様からはわたくしが最近生姜に凝っていると言うお話を覚えて下さっていて、

生姜&レモンのお茶を持って来てくださいました。

か、感激~ですアゲアゲありがとうございますはーと



$川口nail salon laperlaブログ



これまたいつもお世話になっておりますK様からも

お年賀としてチョコレートのお菓子を頂きました。

いつも本当にありがとうございます。

早速、美味しく頂いておりますうさぎ笑ご馳走様です。ハート


$川口nail salon laperlaブログ






先日のお休みに「スカイツリー」見学に行って来ました。。。


ちょっと行くのが遅くなってしまったので・・・


$川口nail salon laperlaブログ



真っ暗苦笑・・・・・


でも真下から見上げた風景に圧巻~~~上


その後近くのホテルLEVANT TOKYOのバーで1杯ロゼシャンパン


$川口nail salon laperlaブログ


スカイツリーカクテル2種

どちらも甘かった~にぃ