ピスタチオグリーン | 川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

La Perla Glue de Kawadeko
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)

年末にお越し頂いたI様のジェルお直しでございます。

グラデーションには鮮やかなピスタチオグリーンを使って

アートは前回よりお決め頂いていた雪の結晶に致しましたにこり

レコード大賞をTVでご覧になりながら

わたくしも一緒に熱唱させて頂きました好カラオケ


歌は年齢が確実に出ますよねぇぇぇ苦笑汗



$川口nail salon laperlaブログ