4年に1度の木下大サーカス~!!! | LAPENSEE+PLUS

LAPENSEE+PLUS

by LAPENSEE PLUS

4年に1度やってくる世界の木下大サーカスに行ってきました~




さすが、最終日前日ともあって、大行列です。






そとで、待ってる間もSTAFFさんが、ジャグリングをみせてくれたりと

待ち時間を楽しませて、くれるんです。

そして、ピエロさん達のお客さんいじりが、始まり

お客さんのワクワク感も高まります

もちろん、超人技の空中ブランコや、バイクショーキリンにシマウマ、ぞうなど、など、

動物を調教するなんて、すごいことです

そして、中でも、感動したのは、

サーカスの醍醐味ホワイトタイガー&ライオンの猛獣ショー

動物園で、見るライオンとは違い、猛獣使いによって、

ライオン達は心リラックスしていたり、苛立っていたり

それ際も猛獣使いにしつけされて、

芸をしてしまうんですね~

半径5メートル以内の生のライオンたちは圧巻ですよ


ぜひとも、次のチャンスは4年後なので、


今回行けれなかった方は是非!!!



                                                 yamamoto