本日から開催のパシフィコ横浜テクニカルショーに出店されている企業様からブースのディスプレイのご依頼を頂き、新作を15本程納品させていただきました

とても素敵なガラスを取り扱う企業様からの依頼で、わたしもうちの制作チームの子たちもワクワクしながら作りました  

今回はガラスボトルにも絵付けをしたものや今後当サロンでも販売していく予定のカラーオイルやライト無しでも光る作品など作りました

セッティングには行けれなかったので、社員の方々がとても素敵に飾ってくださって、テンション上がってこちらも気持ちだけは横浜に…

ご依頼頂きました高井電機株式会社様、画像提供ありがとうございました✨お近くの方は是非足を運んでみてください♡