大阪で10年続けてきたクレイアート♪岡山ではなかなか開催出来ませんでしたがホテルリマーニさんにて1日限りの開催です❗️ オーダー販売も受付中♡ 

大阪に住んでいた頃、関西や東京で絶大な人気を誇る三雲雅子先生の元で学んだミニチュア樹脂粘土音譜 岡山県では材料がないため、岡山に引っ越してからはほとんど触っていませんでしたが…

中四国では認定講師がほとんどいないため、開催して欲しいとの声をたくさん頂き、この度牛窓ホテルリマーニさんのクリスマスイベントにて1日限りの体験会を行うこととなりました!!

11:00〜は残席2となっておりますが、午後からもございます。当日はホテルでJAZコンサートやマジックショー付きのランチコースやサンタクロースやってくるので、是非お越しくださいドキドキ

ワークショップは12/23は私が担当する樹脂粘土講座や、エスポワール日垣先生によるお飾り講座、クリスマスリース作りもありますよー

翌日12/24は、白石先生のアロマワークショップや、井上先生のグルーデコ体験、坂中先生のクリスマスのグルーデコ作品展示販売会などもあります

ワークショップは予約優先となっております!

setouchi.amie2018@gmail.com
090-8247-4794  ラプティフルール 渡邉