La peche ♪ 咲 ♪ 夢 ♪ 舞 ♪ | La Peche xxx ~ロードバイク女子部~

 La peche ♪ 咲 ♪ 夢 ♪ 舞 ♪

週末になると 


いったい春 何番目!? ・・・・という春風が吹き荒れますが


KATEですべーっだ!


週末は、日曜日に催される OSAKA CYCLE TOUR 2012のイベント参戦の為、


RIEちゃんと、OSAKAへGO!! くるま。DASH!


いつものように車中でマシンガントークしている間に到着!!


ブレックファーストは、リッチにリッツでガッツリクラッカーハンバーグクラッカー


そして、


土曜日は自転車仲間のカリスマ美容師 Mr. Rに

さくら春のふわふわエアリ~ヘアにしていただき、ニコニコるんるんチョキ音譜


RIEちゃんは OSAKAの代官山チックなN崎町や梅田をぶらり音譜


夜御飯は久々に関西の自転車仲間の皆様と食事音譜


La Peche xxx ~ロードバイク女子部~
ラブラブラブラブ最近めっきり美しくなられたKAOちゃんと、もうすぐ可愛い姫のママになるSANAEちゃんラブラブラブラブ

美味しいイタリアンと、 やっぱりマシンガントークで夜は更けていくのでしたべーっだ!チョキ

(忙しい中、カリスマR、R01君、R02君、 そして美しいAkaneさんも駆けつけてくださり、

楽しい梅田の夜でした)クラッカー


そして  日曜日ガーンあせる

またもや・・・・・・・・雨雨・・・・・・だけど楽しみに待ってたイベントだから



La Peche xxx ~ロードバイク女子部~
雨なんか吹き飛ばして楽しんじゃおう!!アップ

(もう前の日から毎食 なぜかバイキング~なんでパワー有りあり)


OSAKA CYCLE TOUR 2012は、

大阪湾の咲洲、 夢洲、 舞洲を結ぶ海底トンネルと大橋を封鎖して

自転車で走っちゃおう自転車DASH!にっこチャリDASH!という大胆なイベントです音譜


絹代さんスターターで、イケメン競輪選手の先導でSTARTします~~~クラッカークラッカー


La Peche xxx ~ロードバイク女子部~
しっかりテンション上がってます!!



La Peche xxx ~ロードバイク女子部~
咲洲海底トンネルはいりま~~~すべーっだ!


La Peche xxx ~ロードバイク女子部~
・・・・海は見えましぇんが、海底ト・ン・ネ・ル音譜


La Peche xxx ~ロードバイク女子部~
音譜ね、ね、RIEちゃん、あの楽しげな建物は、もしやUSJ!?

・・・・・・・じつは、これ、ゴミ処理場なんです!!

う~~ん華やか過ぎる・・・・・サスガOSAKAグッド!合格


綺麗な南港海浜公園を走りながら、
La Peche xxx ~ロードバイク女子部~
なにわの海の時空館の前で

自称、世界一有名だというトランペット吹くオジサンに悪

写真を撮っていただきました音譜(ん~すごいぞOSAKA)!?



La Peche xxx ~ロードバイク女子部~
補給コーナーのバナナはな、なんと

ドールいちおし極撰高級バナナバナナ!!


めちゃめちゃ美味しい・・・・・・

MAVICの極撰メカニックCARとともに音譜音譜


かくして、楽しい楽しいRIDEイベントは、

アッ!!・・・・・・という間にGOALにひひチョキ


途中、イケメン競輪選手の別アタック?!自転車ラブラブラブラブ に遭うも

RIEちゃんのおかげ!?で、サクッとスル~(残あせる


雨模様なイベントでしたが、インテックス大阪内のイベントでは、

とにかく沢山の商品をいただき、

(RIEちゃん一等おめでとうラブラブ


楽しい一日でしたにひひニコニコチョキ音譜


もうそろそろ


暖かくなって


皆で走りにいきたいね音譜



La Peche xxx ~ロードバイク女子部~

キスマーク  キスマーク  キスマーク(絹代さん、羊羹 食べたかな? ね、RIEちゃん)