2022/03/22 | 姫路市 お菓子とパンの販売&お菓子教室   La Peche

姫路市 お菓子とパンの販売&お菓子教室   La Peche

姫路初!ALAケーキポップス認定講師・ALAショコラフラワー認定講師

3月・4月のイベントご案内

大阪アート&手づくりバザール3日間たくさんのご来場ありがとうございました♪

カヌレも毎日完売♪
ご購入いただいた皆様ありがとうございます。

そしてよく聞こえてくるお声ですが…
沢山並んでいるので、後で!
と、思って会場を1周してから戻ってきたら…
カヌレがない‼️
沢山ご用意しておりますが、ありがたーい事に、早々に売り切れてしまうフレーバーも多々あります。

見つけた時に!カヌレが並んでいるうちに…
お買い求め下さいませ〜

そして、先週末は、
ロハスパーク 加西
こちらも沢山のご来店ありがとうございました♪
初の出店場所でしたが、初日open1時間ちょっとで、カヌレが完売してしまい、急ぎ、2日目は、数をかなり増やして行きましたが、2日目もお昼過ぎに完売!
ありがとうございました♪

来週末は、
ロハスパーク 赤穂です。
2日とも雨予報が、気になるところですが‼️
春休みです!お天気なら遊び場沢山!
雨降らないといいなぁー
子供達は、乗馬を楽しみにしてます!

〜4月のイベント出店予定〜

「Onnela(オンネラ)」おうち しあわせ博
大阪南港 ATCギャラリー

4月9日、10日
4月23日、24日
の4日間出店いたします♪  

ロハスパーク 加古川
4月29日、30日の2日間出店いたします♪