9月のイベントご案内 | 姫路市 お菓子とパンの販売&お菓子教室   La Peche

姫路市 お菓子とパンの販売&お菓子教室   La Peche

姫路初!ALAケーキポップス認定講師・ALAショコラフラワー認定講師

かなり暑かった8月も残すところあと2日。。。ですね~

 

7月のロハスフェスタ南港2018には、たくさんのご来店ありがとうございました!!

今年は7月にも大きなイベント出店があったので、8月は夏休み!!と思っていましたが・・・なかなか

日々の行動以外の事は結局できずに毎日が過ぎている気がします。

 

さて!9月です!そろそろ、秋の味覚!お菓子のシーズン始動です。

 

まだまだ暑いですが・・・

9月は2週連続の連休!で毎週末イベント出店です。

 

パン9月2日(日)  

 船場御坊楽市  9:00~13:00  

   場所: 姫路船場本徳寺にて

 

ここの出店もかれこれ・・・12、3年目となりました~

いつの間にか、パン屋となりつつありますが、9月はケーキもパンも、スコーン&カヌレにコンフィチュールも並びます。

 

チョコカップケーキ9月15日(土)16日(日)17日(祝・月)  

  

大阪アート&てづくりバザール VOL.28  10:00~17:00 

   場所:  大阪南港ATCホール

 

年3回開催で、もう28回目、Lapecheの出店も25・6回目となりました。

今回も、カヌレに、スコーン、ケーキとたくさんラインナップ予定です。

カヌレは、できましたらお早めに!ご来場下さいね~

いつも聞こえてくる会話ですが・・・荷物になるし~他もみてから戻って来よう!

お昼頃戻って来られると、「あーロイヤルミルクティーない!ほうじ茶ない!プレーンない!」

定番のフレーバーは早くになくなります。

14時頃戻って来られると「カヌレなーい!」となることが多々ありますので、見つけた時に!

 

カップケーキ9月22日(土)23日(日) 

 

第4回 「Creema Craft Caravan in 豊岡」  10:00~17:00頃  

    場所:   永楽館    兵庫県豊岡市出石町柳17-2  

 

去年の第三回 尾道につづいて2回目のクリーマイベント出店です。

いつもの事ながら、クリーマのイベントは、出店も楽しみですが、観光もできちゃうので楽しみです!

近そうでいてなかなか。。。日本海には行っても、途中寄ったことないなぁ~出石!

ドライブがてら、お越し下さいね~。

 

クッキー9月24日(祝・月) 

 

第1回 ロハス・パーク姫路 10:00~17:00  

    場所: 姫路 東御屋敷跡公園

 

イベントは、2018年9月22日(土)・23日(日)・24日(月) の3日間開催です。Lapecheの出店は24日(祝・月)の1日のみとなります。

 

メロンパン9月30日(日)にも明石で出店します。詳細は後日・・・