旦那さんとの共通の趣味は多くあるけど

その中の一つ

バイクを見に行った


2人とも大型免許持ってるから

バイク乗りたいな

って話になって


急遽バイク屋さん巡り♪


バイク好きなのは一緒でも、

2人のバイクの好みは

交わることがない

っていうくらい真逆なタイプ笑


わたしが、どタイプなバイクを見つけて

めっちゃテンション上がってたら


それは旦那さんがバイクを乗るきっかけをくれた

バイクでした笑


何かしらかけらを持ったもの同士が

惹かれ合ったり

真逆の人たちが惹かれあったり

身近にいる人達、大好きな人達

はきっと何か共通なものがあるもんだな

と思った1日でした


身近にいる人=大好きな人

である世界をつくりたい


あなたはわたし


今ならその意味がわかる気がした