10億の資金が2年で1億に!高橋がなりさんの国立ファーム | No Title

No Title

なし




DMMの調べ物をしていたら、
競合がソフトオンデマンドであることがわかり、
ソフトオンデマンドのサイトを見てみて出てきたページ。


元社長の高橋がなりさんが
10億円の資金を元にはじめた農業事業「国立ファーム」。


サイトに10億円資金残高というものが出てるんですが、
見てみたらわずか2年の間に9億減って、
10億円だった資金が1億円ちょっとになってました 苦笑


国立ファーム/10億円の資金残高
http://www.kf831.com/jyuuoku.html



AVメーカーが農業。

AVメーカーとして有名になってしまったがゆえ、
そのブランドイメージが邪魔をして、いい物を作っても売れにくいのは必須。


そんなこともおかまいなしに農業に参入する高橋がなりさん、
気合い入ってます。



以前、がなりさんが「マネーの虎」に出ていたときは、
いろんな言葉に刺激をいただきました。


今後の国立ファームに期待です。