こんにちは👋😃



 Hairmakeartist

 SACHI です。 




娘~

母の日の

プレゼント




 前から 

3列目





特等席

🌠を

 プレゼント

いただきました✨

💐💐💐



してくれて


 親子💕で

見てきました🌷💗




 城田優さん

 プロデュースの

  感動と

夢に満ちた

 オリジナル・

エンターテインメントショー 

「TOKYO~the city of music and love~」

 




舞台の仕事は 

ヘアメイク

アーティスト

として

 バックステージ

経歴は 

数多くありますが


 いつもは 

リハで見てた~🌠 


観客として 

感動を

味わったのは


前回の

King Gnu と

今回の

このショー✨✨✨🌠 



素敵な

エンターテイメント

を 客席から 

見れ幸せな

時間でした 💗






 娘よ💞ありがとう


 ⭐️Specialゲストは⭐️ 歌手の 

💐Miwa さん💐





 透き通るような

 美しい歌声✨

と 

会場を魅了✨✨✨

する

 💛輝いた笑顔💛

 に 

感動しました

✨✨✨ ✨



城田さんの

プロデュースも

 素晴らしく

✨✨ ✨✨

ダンサーの

皆さんも

素敵✨✨

で ✨

素晴らしい 

エンタメント

 ショー✨✨を

ありがとう

ございました✨✨✨ 


【TOKYO~the city of music and love~】は、

東京の魅力を

ショーという形で

世界に発信するために

立ち上がった

プ ロジェクト。 

城田さんと

常に進化し続けている

日本のトップクリエイター陣の

面々と、

個性豊かで

才能溢れるアーティストたちが

集結しました。

 世界のあらゆる

文化を受け入れ

発展してきた

東京を表現するために

ミュージカル楽曲や

ディズニー、

J-POPなど

多彩な音楽が登場しましました! 


素晴らしい歌声と、

異ジャンルの

ダンサーたち

半端なく素敵なダンスと

歌声でした。


 昨日から19日まで

 このエンターメント

 ショーは続き 

素敵なスペシャル ゲストが

毎回変わります





この店綺麗な絵でした


夕食は娘と久しぶりにお寿司をいただきました✨


楽しかった🎵💗


私の仕事紹介⬇️