✨フジテレビ✨
木曜日
🌟夜9時⭐️

【私のバカせま史】


出演しました!
つい先日の

12月の出演は 
こちら!










ヘアメイク
アーティスト
 美容家SACHI 

こちらの記事は
9月に放送
されたものです


1980年代から
2000年に至るまで
担当した
芸能人さんの
髪型の取材を
いただきました!
そして色々
情報提供
させて
いただきました!

番組内容は
👇️
【松田聖子さんから
令和まで命懸け!
女性のかわいい
 前髪作り映像史】


🌟長い年月
SACHI と
SACHI 
スタッフが
担当した
可愛い
美しい
芸能人達の
髪型が
大ブーム!


「松田聖子さん  
浅野ゆう子さん 
工藤静香さん 
森高千里さん
 山口智子さん 
海老原ゆりさん
 akb48さん
韓流まで
命がけで工夫した
 貴重オシャレ
 映像史」

現在も
芸能人
著名人
セレブリティの
ヘアメイクを
担当してます!


1980年代から
 テレビ番組
映画、CM 、雑誌
にて
芸能人の方々を
数多く
 担当してます✨


 ブームになった
流行り髪型

技術内容を
インタビューを
いただいて

 「私のバカせまい史」情報提供✨

なんと
30分の
スペシャルとして

 放送されました!










【松田聖子から令和まで命懸け!女性のかわいい 前髪作り映像史】

松田聖子さん 浅野ゆう子さん 工藤静香さん 森高千里さん 山口智子さん 海老原ゆりさん akb48から韓流まで命がけで工夫した 貴重

私は
芸能人の方々を数多く 
担当してます


流行髪、芸能人を
担当した時の様子や 
技術内容などを
ディレクターの方々
にインタビューをいただいて
 答えてます!





スペシャルゲストの
森泉さん 藤田ニコル さん
 森口博子さん

そうそう 森口博子さん とも 
オールスター紅白歌まね合戦で
森口さん 私が ヘアメイクを全部 担当した時 何と 優勝されました!
森口さんがすごく喜んでくれて
嬉しかったです😆🎵🎵

30年くらい前のことですが
覚えてますかね。

 今回の放送される
内容の
可愛い前髪の
 タレントさんや
女優さん
歌手 の皆さん
数多く
 ヘアメイクを
担当してます!

番組の最後の
テロップに
私の名前
SACHI が 
スペシャルサンクスで 
掲載!




今回 情報を提供した
内容は
 番組の中にて
芸人 狩野さんが 
解説をしてくれました💕


ありがとうございました💖



HAIRMAKEUPARTIST 
美容家
SACHI 
プロフィール

美容専門学校卒業後
1981年~渡米、渡仏。
美容師免許取得
パリコレ参加後、芸能人御御用達
都内有名セレブサロンで
トータルビューティー技術に従事
有名人にご指名いただき
24才でフリーランスの
ヘアメイクアーティストになる。
東京collectionヘッド
有名TV番組チーフ
人気ドラマ監修等
芸能人ヘアメイク多数担当。
長年パリコレ
Paris、NY、Londonと
世界collectionの
メインであるK-visualも多数担当。
美容コンテスト優勝経験有。
JHA最優秀賞受賞
大賞部門ファイナリスト
等受賞歴多数。
海外VOGUE誌
表紙&巻頭100作品以上担当
近年世界最高峰
パリ オートクチュール
アジアクチュール
ヘアメイクヘッド歴任
芸能人 スーパーモデル
セレブリティ著名人
5,000名以上ヘアメイク担当。
クオリティの高い匠技
SACHI テク伝授「SACHIARTISTACADEMY 」
代表顧問講師
現在も
Hairmakeartist 
美容家
ビューティー クリエイター
として多方面で活躍中!



日本で世界で活躍する 
ヘアメイクアップアーティストを
多数 育成してます



HAIRMAKEARTIST 
美容家SACHI 


TV.雑誌.出演.
世界fashionウィークデザイン
Hpコンタクトから
お願いいたします!




私のYouTubeです!


クリエイティブ作品15秒

着物の仕事紹介♡

ヘアメイク表紙作品



IZANAGI 7月号掲載


作品15秒

VOGUE ヘアメイク




読んでいただき

ありがとう❤️


皆さま ハッピーに💓





Hairmakeartist 
プロの美容家
SACHI