春爛漫 

晴れ間が出て

可愛く元気! 


途中に出てくる広告は

私と一切関係がないので

気にしないでね


フィッシャーピンクの満開桜と

 撮影ができて

大変嬉しい。





この春は、

 明るく 嬉しく 

ウキウキするような 

大人の

メイクコスメが

勢ぞろいですね。

 

撮影 YouTube 
新しくアップしましたので見てね
💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


そうそう 。


私の着ている 

このコート

のようなカラーです。



 このピンクの

コートは

日本の着物の

絞りでできて

るんですよ。


パリオートクチュールで

コラボした、YOSHIKIHISHINUMA さんの

パリコレの 

コスチュームです。



暖かくて軽くて、 

本当は

セレブリティの

ガウンとして

作られた

 コスチュームだと

聞きましたが





.青山通りを

このコートを着て

歩いていたら 

ファッションデザイナーの 菱沼 さんから、

目立つねえ。

SACHI に、

似合ってるよ。

 と。


洗濯機で洗えちゃうのと

 着やすいのと

やっぱり素材や

designが良いので、 

毎年

新品のように着ている気分が不思議。


今シーズン

コスメリップが

すごく可愛いね。


 ボルドー

っぽいピンクが

久々に出て、

 発色鮮やかな 

ビビットピンク や

 ワインに

近いレッド ピンク、

 フィッシャー

ピンクや

 イノセントの

ピンクなど

 私の好きな

ピンクカラーが.

勢ぞろいで嬉しい。




ブランドは Dior、 シャネル、イヴサンローラン、MAC、ポール&ジョー、 この辺りの発色が可愛かったかな。今日も 明るいハルイロ、優しいナチュラル感と抜け感のある 春メイクしてます。




メイク ベース、ファンデーションは、ナチュラグラッセ。 ツヤ感と保湿力、 ナチュラルなのに 耐久性が良くて やっぱり好きですね。アイブロウは キングダム。最近使ったんですけど しばらくすると 落ちない そして 絵画で描いたような アイブロウ がかけます。 初心者にはちょっと難しいかもですが 慣れてくると 今までとは違った質感で面白い。アイシャドウは、 エトヴォスクレンジングなしでも落とせちゃうぐらい肌に優しい。シャドウ伸びがあって、 発色がシルクゴールド+オレンジが入ってる感覚感触がなんともアンニュイで好きです。アイラインも キングダムのオレンジとブラウン 。 ペンシル状のすごく 先が細くて インサイドも書きやすい。マスカラは前回も紹介した イミュの アイプチ。 これね やっぱり パッチリ目を作るのに本当にいいと思うよ。リップは上記で紹介したものいろいろ。フェイスカラーやコンシーラーハイライトも私の好きな物を使ってます。こんなに美しい桜を今年も見れて本当に幸せ💓短い期間、 1年に一度 桜 咲いてくれる。ということに 本当に感謝します。さくらさんありがとう🌸🌸🌸Hairmakeartist 美容家SACHI 





この記事の Instagram はこちら 






皆さまお元気で💓




ヘアメイクアーティスト 美容 家SACHI のプロフィールとお仕事のご依頼はこちらのホームページからお願いします


2023.2024.
プレミアムマンツーマン
予約受付中!

私が直接指導 できる 
半年前からの予約をしていただき 月に1名から2名 しか
 スケジュール空きがないので
世界的に活躍したい方や
日本で活躍したい方も含め 
ヘアメイクアーティストとして
前進したい方は
 お早めのご予約でお願いします




私の YouTube 10個 
抜粋して貼り付けます

YouTube は
 ビューティープロデューサー
 SACHI チャンネル
世界的 活躍 クリエイティブ ヘアメイク 作品や 雑誌の表紙や コマーシャルでヘアメイクした
デザイン
日本の伝統 着物を斬新なアイディアで 世界的に大ヒットした商品!
開発してる 成人式の
最新スペシャル 
ヘアメイク着付け方法
メンズのトレンドヘアメイク
綺麗になりたい 美しくなりたい 方々のために 
ベストコスメの紹介 や 
ヘアメイクのやり方などを
伝授してます

お気に召したら
チャンネル登録お願いします















Hairmakeartist 
美容家
SACHI 



投資家の皆様へ

私は日本と世界で
41年間
ToPヘアメイクアップ
アーティスト現場第一線で
活動してます。
雑誌 CM CF テレビ 
世界ファッションウィーク
などで
数多くのスーパーモデル 
ファッションモデル 
芸能人 著名人 セレブリティ
のヘアメイク デザインや
日本 伝統 着物の 
コーデdesignを
担当してます。

エディケーション分野は
全国大手美容企業の技術 コーチング 、売り上げ向上、技術向上に顧問講師として、教育に携わり、海外メーカー日本 ディーラーを通じ、
私の 世界的美容技術を
 指導する仕事も
長い年月 携わってます。

近年 私自身の 
セレブリティ  美容サロン
クリエイティブな 
ヘアメイクフォトスタジオ
世界的 活躍
 ヘアメイクスクール
オープンしたく
 私の夢を一緒に応援してくださる投資家さまを
集っております。
興味のある方
 一緒に運営をしたいと考えてくださる方が
もしおりましたら
 私までご一報ください。
 よろしくお願いします。


Hairmakeartist 
美容家
SACHI