人気の

ETVOS 

スキンケア


プロフェッショナル

ヘアメイク

アーティスト


美容家

SACHI

使ってみました 


💗

私のプロフィールブログはこちらからみてね 


人気ですから

みんな知ってる方も

多いと思うけれど


写真も

一応載せますね。



ETVOSさんの

オススメ

スキンケア商品です




使用して

1ヶ月が経ちます。


検証して

本当に

良かった点


感想を


伝えます。



まず

1番最初に

感じたのは

肌への


優しさです💓




人型セラミド

+

植物の力

入っていて



刺激が少なく


✨心地よく

使えてます✨



28日間

使用して


肌検証!


良い内容は


✨ハリ

✨艶

✨もっちり感

✨透明感

😃



感じました。


癖になる


不思議な

良さも。


それは

やっぱり

私の肌に

優しい感じ。



 気に入りました。


使えば貴女も


わかる感じ。



そう。



若返る肌に。






Instagram でもアップしてます 




先日のアトリエで撮った写真です
このメイクも
エトヴォスさんの
スキンケアとコスメを使ってます



使用したコスメは
こちら⬆️


仕事終了後に
化粧直しもしないで
撮影したので
ちょっと化粧崩れは
ありますが

艶感とかハリ感が
いいですよね。
若見えメイク
に、よいコスメです。


HAIRMAKEARTIST 
美容家SACHI 💓



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
私のアカデミー情報です💓
芸能人 スーパーモデル
著名人 セレブリティの
ヘアメイクを担当する

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
照れおねがいウインク照れニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


私のhp プロフィールです。コンタクト ワークご依頼もこちらからよろしくお願いいたします。💓


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


最近 YouTube 始めました

お気に召したら

チャンネル登録よろしくねおねがい




サムネイル
世界最高峰パリオートクチュールの仕事やファッション雑誌 Beauty 雑誌の 雑誌の取り組みの仕事 テレビはドラマのことはあまり話せてないけれど私の担当している仕事の事を15分ぐらい話しましたので聞いてねニコニコ





この YouTube は近年流行りの

Y2kファッションコーデを世界的に有名なフォトグラファーとコラボレーションしたニューヨークのアートな壁とコラボした人気ファッションのモデルとの作品です今年の美容雑誌イザナギに掲載いただきました

サムネイル





こちらは世界的大大人気の スーパーモデル、バーバラパルヴィンのヘアメイクを表紙と巻頭で飾った雑誌の作品の。世界最高峰パリオートクチュールのヘアメイクをヘッドデザインした時のヘアメイク作品。世界のコマーシャルやファッションデザイナーのキービジュアルなどを15分でまとめました。

サムネイル



サムネイル

他にも雑誌の表紙を担当したクリエイティブな作品で世界の有名クリエイターとコラボレーションした人気の美容雑誌の表紙や日本の伝統の成人式の最新モードのコーディネートや私の初の振り袖姿なども YouTube でアップしてます。また美容家として小顔美肌シワシミケアや美しい肌になるための方法、私の好きなコスメも紹介してます私の YouTube を見てね。そしてチャンネル登録もお願いします






今年の正月に着た振袖姿です
👇️見てね💓







まだまだ毎日が忙しく YouTube を制作することが精一杯の私ですが
 世界ファッションウィークのトレンド解説や世界最新のビューティー技術 が
最も得意なので
そういったことをやっていけたらと
思ってます
お気に召したら
チャンネル登録 よろしくね ❤️