跳ね上げアイライン
フューチャ
リスティックな
 Y3K
春夏のトレンドメイク




2023春夏 
世界ファッションウィーク~トレンドメイクの一つです。

Y3k も想像する 
近未来的な 
フューチャー
リスティック な
メーキャップが
トレンド。

私の作品は
20年前から 
Y3kを
イメージした
作風も多く




この作品は、
 日本の美容業界の
情報知識を
豊富に伝えている
 美容専門家や
美容師 さんに
人気の 
2009年5月号@BEAUTREC の
表紙です。


地球に舞い降りた 
不思議な女の子を
演出した作品。

フューチャリスティックな
メーキャップと
ヘアスタイリングで
創作。




キラキラアイシャドウと 
ちょっとクールに
跳ね上げる 
アイラインで
かっこいい
春のメイクを
皆さん楽しんで。




This is the making-of for the cover of BEAUTREC, a popular Japanese beauty magazine.By the way, what year and month is the cover
The correct answer isThis is the cover of the May 2009 issue.
A work that directs a mysterious girl who descended to earth.
Futuristic makeup and hairstyling workSpring/Summer 2023 World Fashion Week trend makeup
futuristic make-up is trending in the near future imagined by Y3k.
Since 20 years ago, many of my works have a style that is based on the image of Y 3k.
With sparkly eyeshadow and 
flip-up eyeliner Enjoy 




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


2023春夏トレンドメーキャップのアイメイクを作るちょっと跳ね上げフューチャリスティックなアイライン

撮影ではプロユースのものを使っているけど自分の顔やちょっとした時に 気に入ってるアイラインは

下記のものかな 。


特徴が

違うけれど

この春夏の特徴を生かした

アイメイクを作りやすいのでぜひ使ってみてね

  

  

 



 


アイメイクを仕上げる前に何と言ってもスキンケアからベースのテクニックは最重要なポイントです。美しい顔を仕上げる前にスキンケアとベースが整っていなければ、どんなアイメイクをしてもまとまりません。世界ファッションウィークのコレクションで30年以上携わってきた私は、スキンケアとベースにも、自信があります。皆さんに分かりやすく日常のメイクのスキンケアからファンデーションまでのベースづくりを こちらで披露してるので、よかったら頑張って学んでみてください。

👇️



美容師の皆さん
へヘアメイクアーティストを目指す目指す皆さんへ

美容サロンワークでどんどん技術を 向上させて美容コンテストや自身の作品作りで頑張っている美容師さんも多いのではないでしょうか

私が開発したSACHI アーティストアカデミー 日本と世界で活躍するトップヘアメイクアーティストを育成しているアカデミーで 
特別に伝授している匠技の一部を教科書にしたものがこちらです

トップ美容スタイリストになってもいまいち何か自分に足りないものを感じたりパリコレ、パリオートクチュールなど
世界ファッションウィークで活躍したいと考えているヘアメイクさんヘアメイクアーティストのみなさん
も多くいらっしゃると思います 

美容師の皆さんにはもってこいの
自分自身を変えるための
最上級のベーシックテクニックの匠技が網羅されています

お値段は少し高く感じられると思いますが 1回の講習で8000円から1万円を費やし自分のものにならなかったという経験もあるのではないでしょうかこの匠技は必ず自分のものになります 
この匠技は私のコーチングでも15回ぶんぐらいの 教育指導をしていく講習の中のテキストが網羅されてます 。
ですのでお値段的には高いというより私の中では大変安く提示しております 。
先々自分がこの職業を終えるまで
ずっと使える匠技です。
そしてこの技を活かして
さらにご自身のクリエイティビティを高めていただきたいと思います。
ぜひ学んでください。
レビューはありませんが実際に大勢の方がこのテクニックを学んで世界で羽ばたいています。
そしてこれは匠技テキストですので まずはこのテキストで自身が学んでいただいて 私のプロフェッショナルマンツーマンを受けに来て下さい。日本と世界で活躍するトップヘアメイクアーティストになるために必要不可欠な他では得られない素晴らしい技術をこのテキストをもとに私のデモストレーションと合わせてあらたなクリエイティビティの作品を作れるように一緒に作っていくように素晴らしい展開になるように指導しているアカデミーです。


アカデミーで展開したパリファッションウィークのステージ私の指導したディプロマ卒業生SACHI チームが
世界的活躍中ファッションデザイナーのコスチュームを起用しパリコレ同様のステージを展開 私のデザインしたヘアメイクでY2Kな素敵な作品を披露