ヘアメイクアーティスト
美容家SACHI です

🎇2022年11月8日🎇
🌕皆既月食月🌕️


綺麗でしたね

私も
 Android で
撮影してみました 😊




 記念すべき瞬間を
 家族と見れて💕
写真撮れたので💓
嬉しかったです💖




皆既月食が始まる前の
夕方5時の月🌕️です。






 今朝6時
の月🌕️



今回の皆既月食



最中に月が惑星を隠す
『天王星食』が起こり
国立天文台のお話では
皆既月食中に
惑星食が起きたのは、
なんと
💐1580年7月26日以来、🎉
🌕442年ぶり🌕🎉🌠





サムネイル
 
すごい綺麗だったので
久しぶりに
歌を歌って
みました🌠
山口百恵さんの

聞いてみてね









だということで
みれたことは

嬉しいですねおねがいニコニコ







私の YouTube ですよかったら見てね













私へのコンタクトと
ホームページプロフィールは
こちらからよろしくね🌠