😃


ヘアメイクアーティスト

美容家

SACHI です。

私のプロフィールはこちらから 




秋🍁の晴れ間🍁 

😊



コキアみたよ




タイミング良く 



綺麗な紅葉🍁




紅葉


🍁コキア🍁🌾



可愛く💖


なってるところに


いってきました!


コキア可愛い❤️



大きくフワフワ色


 綺麗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

でした。



他にも


サルビアも綺麗だった




薔薇🌹も綺麗でした






薔薇🌹見てます✨


ここも綺麗でした







黄色も可愛い❤️






青空と


地面の緑に


映えて 


とっても可愛かった✨✨


ですニコニコ




夕景も綺麗でした



💕紅葉🍁を



見に行って

みて


くださいね😊


とっても



(○´∀`○)(○´∀`○)

リラックスした

気持ちになれました🍁





夕陽綺麗でした




今日も見てくれて



ありがとう(^-^)/


コキア可愛い❤️






ヘアメイクアーティスト

SACHI の

ビューティープロデューサー

SACHI チャンネル

是非ご覧ください


チャンネル登録と

いいねもよろしくねニコニコ






☝️
ヘアメイクアーティストの お仕事の
内容を
色々お話ししてます!



私の振袖姿と 着物分野での
お仕事実績内容お話
若者に人気のタカゼンさんの
振袖ゴージャスに着てみました!


2023年から長年使える
成人式のヘアメイク着付けコーデ
振袖コーデ



私のデザインした
日本伝統レース打掛を使って
人気雑誌表紙作品の
ヘアメイク
バックステージを披露



六十歳で美肌を保つ
お気に入りコスメ
ビーグレンさんの商品!
どんな商品なのか?
を細かく解説してます。
 プロフェッショナルな
テクニックも披露してます!



六十歳の日常メイク
私の日常メイクを初披露してます
使用したのは
オーガニックコスメ
チャントアチャーム
ナチュラグラッセ!
その魅力に迫ります



美容家というジャンルの話や 
世界的に展開している
医学博士が開発した
コスメを解説してます



六十歳のバースデーを迎えた時に
1日バースデーパーティーを行った後
へとへとに疲れた後に
インタビューを受けた内容
最初にとっておけばよかったびっくり


2000年代にニューヨークや
ヨーロッパで活躍したトップクリエイターのフォトグラファーとコラボレーションした
Y2Kクリエイティブヘアメイクの
 作品が今年美容雑誌に掲載されました
バックステージをアップしました



これからも頑張って YouTube をアップしていく予定ですが

チャンネル登録者が少ないので

登録して頂けると嬉しいです

見てよかったら

いいね

もよろしくお願いします!



皆さんもお体にお気をつけて

お元気で活躍してくださいね🍁🌹💖