サムネイル

皆さん今日はヘアメイクアーティストのSACHI です( ´∀`)




デジャヴのマスカラや

オペラのリップなどで人気の

イミュの Eyeputti~

限定発売 秋 新商品

マスカラです!


広報プレス担当さんから、 

SACHIさん 検証ください!

ということで 。


使ってみた感想お知らせ

しちゃいますよ。




商品ご案内はこちらみてね




私のプロフィールです 



9月7日水曜日昨日発売された マスカラの新商品 !使ってみてびっくり\(^-^)/


イミュの商品ご案内です 



たるみまぶた、 パッチリした目元になる目元がスッキリ!




アイプチから新発売された限定発売の シリーズ全国のイミュ公式オンラインストアで数量限定です




使ってみたんですけど


良かったです。



私は年齢的な こともあるし


奥二重なので マスカラや ビューラーは慎重にいつも選んでます。



イミュさんのビューラーは前々から気に入っていて



ビューラーをかけた後の睫毛 角度が他の商品と違って滑らかに上がっていて 本当に目元がスッキリして



マスカラを塗りやすくしてくれるんです。(^-^)/



今回新しく出たビューラーもとっても良いです。



そしてこのマスカラは つけた後の目の印象が 



マツエクやフェイクをつけた時と同じかもっと自然で目がぱっちりする感じで若い方から 目にたるみが出た年齢歳になる方のでとっても良いと感じました。



クリエイティブな撮影があったのですがモデルさんに使用して 奥二重 更に可愛くなりました。



カラーも秋っぽい大人っぽい可愛いカラーなので是非みなさん使ってみてくださいね。(^-



イミュ の記事 インスタグラム 





私のYouTubeです

見てない方々は

ぜひみてね✨


チャンネル登録もよろしく😃✌️ね!

サムネイル