プロの美容家
SACHIのYou Tube


スキンケア

効果の出やすい


毎日の

ごく普通のスキンケア

私のやり方

特別に
You Tubeで紹介します

SACHIテク とは

プロフェッショナルな
トップヘアメイクアーティストを
長い年月
私のヘアメイクアップアーティスト活動と
同時進行で育成し
日本と世界で活動する
ヘアメイクアーティストに伝授している
テクニックのことです

 このテクニックはプロフェッショナルの現場で使用している
テクニックなので
やり方は多種多様様々な内容で伝授してます

今回は毎日の
ごく普通の日常で
私自身が
このテクニックを
ちょこちょこ入れて
自分の美肌を
ずっと保ち続けてきた
内容で披露してます





最後まで

見てね♡





HairMakeupARTIST
美容家SACHI💓


毎日のスキンケアだから、綺麗になる方法でつけてゆきましょう!今回使用コスメブランド情報も下記のYouTubeに掲載してます!自分で毎日できるメイク技術を学び、いついつまでも若々しい美肌をゲットしましょう!



いつも綺麗で

愛される顔に

なるために


日常メイク

いつもの

スキンケアを

このテクニックで


👇





プロのメイク技 

💖美肌に近づく💖

💖SACHIテク💖

人気の
ビーグレンさんの
化粧品をじっくり
解説してます!

スキンケアの付け方
自宅でできる
プロのテクニックも
披露してます!

今回の
私のテクニックを
使用した商品コスメを
紹介します

決して商品の宣伝とかではないので
誤解なく

私自身が
気に入ったコスメを
アメブロで紹介してます


私はこのたるみほうれい線ケアセット使いました。
YouTube で話してるので聞いてみてね。









美しい肌に

なりたい方は必見💖



最後まで見て

美しい肌を

手に入れましょう!


チャンネル登録

よろしくね💞✨






SACHIテクは必見!
見て、真似て、日常の綺麗を手に入れる努力をされてみてください。


美肌は毎日の努力で綺麗を手に入れることができます!


エイジングの方は

もちろん若い方にも必見よ!






テクニック入り動画は

こちらから


🌠🌠🌠🌠🌠













日本と世界で活躍する
トップヘアメイクアーティストを
多数育成してます
2022スペシャルマンツーマン
少数限定予約受付中