こんにちは😃

お元気ですか?


 
ヘアメイクアーティスト
美容家のSACHIです


70年代の

メーキャップって


特別に

可愛くって


とっても


素敵でした✨🧚






私自身は


まだ



中学生 高校生
の時


だったけど

本当に

色んな事に



インスパイアされて

ビューティー


というものが

大好きになった


時代でした



今回





フランソワナーズ

新作リップ情報







70年代の


お母さんが
メーキャップしていた頃の
メイクにとても憧れて
メイクをされている記事などが

NARSホームページにも
載っていたんです

私もその気持ちが
共感できて

とってもよくわかります








大人っぽい

メーキャップの


リップスティックで


アイメイクの表現

とっても良くなる





肌全体を

面白くデコラティブに



演出することや

大人っぽくも


可愛くもなります


NARS の

コスメは

私自身の


仕事でも

ハイファッション


の雑誌


テレビコマーシャル


世界
コレクション


でも


よく使用している


コスメです✨

とくにこの色
👎








私の作品で
使う発色です



中でも好きなものを
ピックアップしたので見てね

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考までに私の娘がビューティーライター及びファッション雑誌のビューティーWebチーフをやっていた時代に書いたNARS商品の記事です✨この商品私も好きです💕





大人っぽくも


可愛くが

私の


メーキャップの


永遠のテーマです


自分を


アレンジして


メイクアップを


する心💕



忘れないよう




心を明るく

♥️



元気に



保って



いきましょう


✨✨✨





ヘアメイク

アーティスト


美容家


SACHI♥️



hairmakeARTIST SACHIのプロフィールブログはこちらから♡




2021オンライン私のプレミアム授業は予約まち
今お申し込みで夏頃から開始できます
ご希望の方はお早めにお申し込みしてね♡