ヘアメイクアーティスト
美容家 SACHIです💕







皆さま お元気で
いらっしゃいますでしょうか




矢野顕子
さんの


春咲小紅



歌って

みました!
(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

美容家

SACHI

SASOの

カバー 


春先小紅


#Pokekara で『#春咲小紅』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!




この曲
知っていらっしゃる方は
懐かしい〜と思いますよね

1981年2月に発売されて

ちょうど私が
美容の道を目指した
19歳の時の曲でした!


今でも聞くと

スタートの春!

っていう感じです。



春咲小紅は


カネボウ化粧品のCMで流れてましたよね。

ミニミニ

って言う

ミニ口紅

「春咲小紅」

ていう

小さいサイズの

リップスティックが

1981年に


発売されてました♡




作詞が
コピーライターの糸井重里さんで

編曲が Yellow Magic Orchestra っていうのもすごいと
思いました!

春先に

口ずさんじゃう




マスクメイクは
アイメイクに中心かな?

リップを塗ると

心が弾み

口元も

若々しく

生き生きと



リップメイクを