ヘアメイクアーティスト
美容家のSACHIです


伝説の山口百恵さん
何年たっても
本当に素敵な歌手です


美容の道を
生き抜くということは
人を愛すること

人を愛せなくなったら

美容師や
ヘアメイクアーティストは
務まらない

いつの時代も
輝く女性を

作り続けたい

女だから
わかる

女の魅力
を私も作り続けたい

百恵さんの
歌は

私の青春でした





幸せな結婚をされて
本当に良かったと感じてます



8年間の大活躍の月日


素晴らしい歌声と
どの曲にもドラマがあり
愛があり
顔の表情
体の動き
テレビドラマや映画の演技
一つ一つが本当に素敵な方です




歌はもちろんですが



ドラマや映画も本当に


素晴らしかったです


プロフェッショナルな
演技力も好きでした















美容家SACHIのカバー

SASOの


百恵さんの歌をアップします

お時間があって


聴いてみたいと


思ってくださる方は


聞いてみてね


絶体絶命


謝肉祭

プレイバック Part 1も素敵な歌ですよね

プレイバック Part 2



『#プレイバックpart2』を歌ってみた



走れ風共に




冬の色

百恵さんの曲は


大好きです








40年経った今も


魅力が止まないですね


これからも


ご家族と幸せに

過ごされていただきたいと


心から願ってます



皆様お元気で










ヘアメイクアーティスト

美容家SACHI