ヘアメイクアーティスト 美容家SACHIです 2020AW 秋冬メイク トレンドは なんといっても 肌の ベース作り 💝美肌が重要ですね💝 今日は美肌つくりについて 自分の思いと経験を 少し語ります 私は10代の頃から メイクが大好きで 肌のベース作りを丹念に 研究し ヘアメイクアーティストの 仕事現場でも美しい肌作り ということを第一に! ファッションモデルさん タレントさん 著名人さん セレブリティさん 一般の美しくなりたい皆さん のメーキャップ技術を それはそれは数え切れないほど 数多く施術し 皆さん現場入りより 現場終了時の方が 大変美しい肌になり 輝いて帰られる姿を 毎回見て 感動できておりました 肌は 人それぞれ 千差万別 肌の種類 本当に数えきれないほどの たくさんの方々の 肌メイク技術を施していくと いろんな肌ってあるんです いつも 美を心がけている スーパーモデルさん 海外セレブリティさん ファッションモデルさんの 方々もそうです 美しさを極めている女優さん 芸能人さん 歌手の皆さん タレントさん 著名人さん そうなんです 美肌を作るということは 自分一人の 肌を通して 言えることでは ないと思います♡ ここが重要なところです。 40年近く ヘアメイクアーティストの 世界トップ プロフェッショナルな現場で 数多くの方々を メイク技術デザイン 施術してきましたが 一般の方々へ 伝授は そうそう簡単に プロフェッショナルだからとか 極めているからといって 言ってはいけないんでは ないかと ずっと秘蔵してる 技術もあります それは 人の肌が 皆 それぞれ違うからです 私の現場の仕事は メイク技術 どの現場も成功して 本当に素晴らしい 大成功してたことを 自分のムービーや記録 私だけの記録を 見返してみ見る時間が あり 改めて感動しました! プロフェッショナルな クリエイターの方々 女優さんタレントさん 歌手の皆さん ファッションモデルさん スーパーモデルさん セレブリティさん 著名人さんが 大変喜んでくれた その テクニックを そろそろ伝えてもいいのかなと 一般の方々にも 伝えたいと 思えるようになりました! 何歳であって 年齢だけではな 国や環境  健康状態 心の状態 その方その方のその日のコンディション におい 敏感に変わる肌! そんな千差万別な肌であっても 番人とまではいきませんが 日本だけでなく 海外の方々も 様々な国の方々の 肌をヘアメイクデザイさせて頂いて 誇れるメイク技術があります。 美しい肌に なりたい方々のため 伝えていきた 情報や技術 があります 自分の肌においては 18歳から40年 美しいベース作り メーキャップアーティスト 仕事をしながら 自分の肌も研究してきました! 自分の肌の場合は 10年ぐらいの研究の結果 見いだすことができ 20代の頃からその手法を開発し 30代40代そして 今50代後半になる頃には 素晴らしい美肌を作るテクニックを開発しました。 最近アメブロから 初めて一般の皆さんに 私の開発した美肌を保つスキンケテクニック ベースメイクテク メイク技術を第一ステップとし 毎日できる自分の手業 表したテキスト発表してみました 化粧品について 補足。 私は正直な人間だから 本当に良いものだけ お勧めしたい 様々なメーカーさん 化粧品プロダクツの皆さん 広報宣伝部の皆さん 多種多様な 新作コスメ情報 プレスリリース をお送り頂いてます ありがとうございます♡ 自分でも本当に好きな化粧品は使用してます 今日のメイクもした プロダクツタグ付けしました 写真を見てね♡ 日本と世界の プロフェッショナルな ヘアメイクアーティスト美容に携わる美容が大好きな皆様から私のコメントはとても専門家に参考にされているケースが多く喜びのレターを頂きます 40年の歴史の中で 本当にたくさんの化粧品 テストさせていただきました。 日本海外海外コレクション 雑誌 広告 コマーシャル テレビ映画舞台など様々なジャンルでトップクリエイターとして化粧品を使用 化粧品は見ただけで目利きがあります! メイク技術も極め開発してます 美しくなれる化粧品も日々変わり様々な新作が発表されていますがより良いものをテスト使っていきます 全世界がコロナで大変な中 ですが美容家としてプロフェッショナルとして頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします 私への取材やインタビュー仕事の案件は直接メッセージください #ヘアメイクアーティスト#ヘアメイクアーティストSACHI#美容家 #美容専門家#美容SACHI #えもい#エイジングメイク #若見えメイク #トレンドメイク #トレンドメイク2020 #美肌作り #美肌メイク #美肌効果 #美肌ケア #美肌 #美容家50代#58歳 #美容スペシャリスト#ヘアメイクスクール #sachiiartistacademy #芸能人ブログ #芸能人ヘアメイク #著名人 #文化人sachi #文化人 #新作コスメ #新作コスメ2020 #新作コスメ情報

ヘアメイクアーティスト SACHI(@hairmakeartistsachi)がシェアした投稿 -