✨WWD Beauty ✨の 世界コレクション  海外トレンドから読み取る ヘアメイクアーティストSACHI 総まとめ 秋のヘアカラー特集の  インタビュー取材✨✨✨✨! WWD さんとは 2003年からのお付き合いが  ありまして パリ ミラノ ニューヨーク ロンドン 東京コレクションの ビューティートレンド解説 and big TREND のメーキャップデモンストレーションを 世界の一流クリエイターヘアアーティストとコラボレーションし コレクションのトレンド解説とともに させていただいた経緯が あります( ꈍᴗꈍ)! そんな流れでこの時も WWD Beauty の中村慶ニ郎氏から (人*´∀`)。*゚+ 海外コレクションから読み取るヘアカラーのビッグトレンドを解説してほしいと ಡ ͜ ʖ ಡ また東京表参道界隈の 私が指導コーチングした トップ美容サロンや 他の美容トップサロンさんの 提案する ✨秋のヘアカラートレンド✨の 🌠総まとめのページとして インタビューに 🌺SACHIさんに🌺お願いします (ノ◕ヮ◕)ノ*.✧! というオファーがありました 早速 OK!<( ̄︶ ̄)> 取材が夏だったので 3月には 世界ファッションウィーク 秋冬コレクションが 終了していたので ビューティートレンド解説を 様々な場所でやってました ので ( ´◡‿ゝ◡`) 色々とお話しさせていただくと WWD Beauty 編集の中村さんは ✨聞きたかったことが全部聞けたと大変喜んで頂けました✨✨✨(人*´∀`)。*゚+。 その様子が私もとっても嬉しかったです!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ インタビューには 私の好きなハイメゾンブランドのヘアカラー 素敵な配色ヘアのお話しを メーキャップトレンドと合わせてさせていただきました ✧◝(⁰▿⁰)◜ この時取り上げられた インタビュー記事には セリーヌ マークジェイコブス ミッソーニ! 深く読み取った解説🌠でしたが ほんの少しの内容に 取材だと毎回になっちゃう (✿^‿^) 今秋冬 この時と トレンド傾向がちょっと似てて 思い出したので アップしました (◠‿・)—☆ AW 秋冬ファッションウィークのトレンドも ✨重厚でリッチ ✨ツヤ感 ✨輝きそして  ✨気品ある大人の感覚✨✨✨ というのをとても大切にされているメゾンも多かったと思います! 🌺私はトレンドに左右されず🌺 ✨気品のある ヘアスタイリング✨✨と ✨ヘアカラーのツヤ感✨✨ や輝きがとても好き💕です! 最近は完全に エイジングの年代で50代後半 になってきまして (ʘᴗʘ✿) ヘアカラーも ヘアの一本一本が とても大切です (◍•ᴗ•◍) 美しく仕上げてくれる カラースタイリストさんを求めてます(。•̀ᴗ-)✧ 最近ヘアカラーに困ってませんか? コロナ渦の中で 美容サロンに 足を運べない方 も多いと思います! 私もその一人。◕‿◕。 もちろん技術は出来ますので自宅で自分で染めてます (・∀・) 何と言っても健康が第一 なので 痛まず肌に優しく そして美しいモード感や 輝きツヤの出る 髪の毛一本一本を大切にできる 自宅で簡単にできる ヘアカラー剤が求めてます この記事を見ている 新商品開発の ヘアカラーに関する 素晴らしい商品がありましたら 是非メールをください 使ってみたいです! このインタビューとても好評でした。私のコーチングする 美容専門家&日本と世界で活躍するトップヘアメイクアーティストを育成しているSACHIアーティストアカデミーのディプロマの企業さんもインタビューに出ております! ちょうど10年前の取材になりますので私も10歳若い顔です, WWD Beauty 編集部の皆様ありがとうございました! その後の10年間も もっともっと より極めた世界トレンド 世界最高峰パリオートクチュールヘッドヘアメイクアーティスト歴任を始め 昨年までパリコレのヘアメイクデザイン提供もしてました 世界トレンドビューティー解説美容家として 様々なことにチャレンジし より多くの方々や美容を愛する企業様に喜んで頂ける仕事を提供してます! 今後ともよろしくお願い申し上げます! ヘアメイクアーティスト ビューティークリエイター 美容家SACHI #ヘアメイクアーティスト #ヘアメイクアーティストSACHI #インタビュー記事 #ヘアカラートレンド#世界活躍 #美容家 #美容家SACHI #美容スペシャリスト #文化人sachi #文化人 #パリコレ #パリコレクション #パリコレメイク #パリコレレポート #パリコレヘアメイク #パリオートクチュールヘッド歴任アーティスト#ヘアメイクスクール #sachiiartistacademy #sachiテク #wwd #wwdbeauty #ビューティートレンド#秋冬トレンド #秋冬メイク #秋冬ヘアカラー #ヘアカラートレンド #取材 #取材撮影 #インタビュー撮影 #ビューティークリエイター #ビューティースペシャリスト

ヘアメイクアーティスト SACHI(@hairmakeartistsachi)がシェアした投稿 -