SACH
ARTIST
ACADEMY

ディプロマ卒業生

飛躍!


美容サロンを
AVEDA とコラボ
オープン!



主治美 フェイスデコ
ブランドマネージャーの
ディプロマ受講生さんから
喜びの声を頂きました



WWDに掲載!

🌺フェイスデコ
 AVEDA🌺
おめでとう
ございます🌺🌺🌺🌺

喜びの声届きました✨✨✨💐💐💐





WWD に取材をされてます
今回も素晴らしい
美容サロンを
オープン!

益々の活躍を
期待しております!


WWD の取材




上記の素敵な
✨美容サロンの
主治美フェイスデコ
ブランドマネージャーさん✨

20年近く
SACHIの
クリエイティブ撮影
アシスタントワークを
経験✨✨

2013年には
主治美ブランドマネージャーさん
主治美 店長 さん

✨世界最高峰パリオートクチュールヘアメイクアーティストSACHIチームに見事合格パリにて世界最高のステージを活躍していただきました✨✨✨



ブランドマネージャーさんが
私のアカデミー
プロフェッショナル講師コースを
2016年から2018年までに
年間マンツーマンで教育を
受けてくれました
以下を見てね✨✨✨




このサロンさんの
トップスタイリストさんに
2020パリコレデザイン
指導した時のブログは
以下を見てね⤵
以下のブログを見てね⤵

素敵なサロンがあるということは
素晴らしいことですね

おめでとうございます
💐💐💐💐



私は
現在まで40年近く
日本と世界で
クリエイティブワーク
ヘアメイクアーティスト

美容家
美容師
美容スペシャリストとして
活動してます!



教育した
企業
美容
スタイリストさん
ヘアメイク
アーティストさん
達が

全国展開の
素晴らしい

美容ブランドを


確立し✨✨

日本と
世界
にて✨✨✨

素敵な
美容サロンの
開設

ヘアメイク
アーティスト
として

飛躍してますよ˖♡
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ヘアメイクアーティスト
スクール
マンツーマン 
少数検定受付中!




教育させていただきました
企業様
から
続々と
成功と喜びの声を

数多く頂いてます💝


見ていただきありがとう🌺







ヘアメイクアーティスト


美容家

SACHI